SSブログ

かなりグサッときた一言 [プロ野球全般]

夕方のローカルニュースで、楽天イーグルス島田社長独占インタビューというのをやってました。
と言っても、ザッピングしててたまたま見つけたので最後のところしか見られなかったんだけど。

そこがちょうど今回の宮城球場改修について質問されてるところで、リボンビジョンと、例のグループシートについて語っていたのですが、最後の最後に言われちゃいました。

「グループシートはライト側ではあるけれど、イーグルスファンが家族連れで楽しめるスペースにしたい。(ちょっと言いにくそうに)ビジターの応援団の方にはウィング席に行っていただいて・・・


わ~~~ん、しゃちょ~~~~~~!!(TT)


うちらウィング席確定ですか、そうですか。
本当に本当に芝生席との別れを宣告されました・・・

にしても、この球場ほどホームとビジターのお客さんを分けてないところは無いと思います。
空いているとはいえ、ライト側の自由席でイーグルスのユニフォームを着て堂々と騒いでいる
人たちもいますし。他球場ならトラブルになりかねないですよ。
球場側にも、『住み分け』というのをもちょっと考えて欲しいと思います。




共通テーマ:スポーツ
ゆっくり見守りましょう記憶の海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。