SSブログ

3月。決まったこといろいろ [プロ野球全般]

ネタ(話題)がない時は徹底的に無いのだけど、あるときはかたまる。

■クライマックスシリーズ第2ステージ リーグ優勝チームにアドバンテージ&6試合制

アドバンテージが復活したとなると、これはもう是が非でもリーグ一位を取らねば。
しかしまあ、毎年のようにルールが変わるんじゃあ、今までやってきたことって何。って感じが
しないでもない。でも前にも言ったけど、どんなルールであっても、それをものにしてこそ真の王者。

■パウエル投手、ホークス入団
すったもんだがあったけど、ようやく決着
はたしてほんとに必要なのかどう
恨みっこなし・・・ってことでしょーか

■Kスタ宮城 ロゴマーク発表
DSCF0911_200.jpg
ローカル番組の一コマ
赤と緑の配色は前のロゴの時も使われてたけど、こういう理由があったってわけですな。なるほど。球場でこのロゴ入れたポケットティッシュ配布希望(×)




■北京オリンピック期間限定、外国人出場枠4人→5人(決定見込み)

ホークスの場合、もし杉内投手、和田投手が抜けたら先発枠が空くわけで・・・
そんな時、パウエル投手いてよかった! ってことになるんかいな?


しっかしやっぱり、リニューアル後の編集ツールの動作の重さったらないです。
正直、今回のリニュは余計なお世話だわ・・・こんなにひどいと思わなかった
うちの古いPCには厳しいよ[ふらふら]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。