SSブログ

どうか一年分の運を使い果たしてませんように [2008ホークス関連]

DSCF0921_320.jpg
スコアボード左側にホームチーム、右側にビジターチームが表示される。
ホークスは普段はビジターなので右なんだけど、今日は福岡での試合だからホーム。
この球場でホークスが左に表示されるのはこんな時だけの珍しいシーン

3月20日
E 3-4x H

今日までオープン戦。
あちらさんはガチメンバーだけど、うちはちょっとトホホ
途中出場の本多選手の代打ヒット、ホームラン王を三振に切って取った久米投手の
ナイスピッチングが今日の収穫だ。負けるにしても0封だけは避けてくれ。ちっとは意地見せろ。

と、開幕だというのに、半分どーでもいいモードな最終回前の自分。

ラストはほんとに奇跡としか・・・
ランナー2人を置いて、打順は柴原選手。
ここでチラッと頭をよぎる「サヨナラホームラン」
今までも何度かそんな場面を見たことがあるからこそ浮かぶシーン。
でもさあ、ま・さ・か。まさか本当に出るなんて。
どうしていつもこんないいところで打ってくれるんですか。
やっぱりまだシバの時代は終わっていない。

どーでもいいモード一転[グッド(上向き矢印)]、狂喜乱舞。そのあと震えた。
妄想の通りに事が運んだことにびっくりしすぎて。
Kスタは・・・凍っただろうな。

野球はやっぱりわからない
最後まで走りきらないとわからない

だから大好きなんだ! 野球場へゆこう~~[るんるん]

『野球場へゆこう』のプロモーションビデオが、今までのものを一部差し替えて
2008年版になってたよ


共通テーマ:スポーツ
LIVE:Kすた見事に変わっちゃったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。