SSブログ

9/28 @Kスタ宮城 ~やればできる! [野球観戦レポ]

2ヶ月ぶりに、ここ仙台でホークス戦です。
天気はくもり、何時間も外にいるとさすがに冷えました。

今日のハイライトはやはり初回でしょう。
しかしこの勢いは続かず、8回まで0を並べる。
チャンスをつくりながら後が続かないといういつものダメパターンもしっかり見せてくれました。

以下、ライトスタンドの様子をメモメモ

・前売り完売。ホークスファンの数は、5月GW>7月連休>今日 という感じ
・リードを取る際に上がるビールケース復活 
 外野前列が自由席だった05年はあった。06年に前列は指定席化し芝生へ移動、
 それとともにケースも消えた。それ以来の出現かと思われ
・1回の応援 「やればできる」「きっとできる」「君ならできる」コールで一挙5点!! 
・関西の熱血兄さん、仙台でもメガホン置いて手拍子を推奨
・「仙台限定・・・かもしれない」らしい田上選手新コール“せーの、ヒーデちゃ~ん”
 すいません、この時自分は笑いが止まりませんでした・・・
・謎のトイレットペーパー
・二次会 若鷹軍団をやってから1-9
 ヒデちゃんのところだけ“元祖”考案者(なのだろうか)が仕切り。

多分、月曜火曜はだいぶ人減るだろうなあ・・・
がんばろう!



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。