SSブログ

2009年公式戦全試合終了

Image077.jpg
何の因果か今年も144試合目はここ、仙台。
画像は開場直後のライトスタンドからの眺め。
日陰で、秋の冷たい風が吹き付けて寒いのなんの。
こんな中で温室育ちの彼らは大丈夫か!? と思ったけど、
試合が始まると風もほとんど無くなり、打つわ打つわでございました。

今日のメモ
・スタンドは平地より寒い。CSの時はタートルのセーターがおすすめ
・CS仕様でポール寄りの2ブロックにかたまる鷹ファン
・闘志~♪から明石~♪が派生
・ゴーヤがCDの宣伝に現れる
・試合終了後は、久々にみっちりと二次会
・秀ちゃん氏、全試合参戦とのことで応援団仲間から胴上げ
・ほとんどお客さんが引き上げたのに、レフトスタンドには揉めてる鷲ファン

共通テーマ:moblog
秋の風物詩|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。