SSブログ

勝利の女神さま、ちょっとお戯れが過ぎますよ [2008ホークス関連]


DSCF0933_320.jpg
やっぱりこの球場は青空のもとが最高

3月22日
E 4-5x H

天気がいいのでクリネックススタジアム宮城のフィールドにて観戦。
上の写真を撮った時点でホークス3点ビハインド。
あー、またマー君の前にひれ伏すのか・・・と思いつつも、前の試合のこともあるし
「もしかしたらもしかするかも・・・」という思いも。それでもあいかわらずじれったい展開。
棚ぼたラッキーな点をもらうだけで、打って取れないじれったさ。

8回、マー君キラー(?)川崎選手のタイムリー3ベース
でも周りはイーグルスファンばっかりなので、手放しにワーッと喜べない。
ポーカーフェイスで心の中で大盛り上がりするのは結構疲れる。

そして迎えた9回、ピッチャー・ドミンゴがコールされた時の「え゛~~~~~」[がく~(落胆した顔)]という
どよめきが球場をつつむ。その直後、松田選手のタイムリーにため息がもれた・・・
私は一人でにやにや。心の中では「ぃよっしゃああぁぁぁ!!!」っとガッツポーズ[パンチ]
だからこれ疲れるって。

よし、そのまま引き分けに持ち込んでくれ、あわよくば勝ってくれと願いながら
所用のため10回裏終了時点で私は退場。おかげで

サヨナラのシーンを見逃したヨ!

まさか2試合連続でそう来ますか・・・ミラクルすぎで逆に怖いわ。普通に負け試合だったし。
イーグルスももう簡単には勝たせてはくれない要注意チームなのだと心得ておかんとね。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。