SSブログ

何かツイてる・・・憑いてる? [2008ホークス関連]

3月23日
E 0-4 H

3月24日
M 5-6x H

だーかーらー

勝利の女神、遊びすぎだってばさ!!

これで開幕ダッシュ4連勝。しかも3試合がサヨナラ勝ちだなんて。

大場投手の初登板初勝利しかも完封、素晴らしかったなあ![ぴかぴか(新しい)]
オープン戦では不安定だったのが、本番でビシッと決めてくるとは。。。
正直、ほんとごめんなさい。って感じ。登板前までは不安だったよ。
次もよろしく頼むよ。

そして今日
新垣投手、序盤よかったのにね。もったいないね。まあ・・・予想通り?(×)
10回表に1点入ったところで、ネット中継を見るのをやめた。
リードしながら追いつかれて抜かされて。さすがにもう無いだろうと。
しばらくしてもう終わったかな・・・とあきらめ半分期待半分でスコアをのぞいたらまだやってた。
急いでKBCのネット中継つないだら、ラストを拝むことができた。
田上選手、ありがとう。そして個人的・影のヒーロー柴原選手もありがとう。
レストビッチ選手のHRも効いたわ。そこだけだったけど!!

しかしねえ、4番がきっちり仕事してたらこんなに苦労しなかったのに
わざわざどうして、こんなドラマチックな展開にするんだか[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、いっか!
去年までならリードされたら追いつけない、詰めが甘い、の連続だったし、
それからすると進化していると思っていい、カナ?

実況の方も言っていた。
「あきらめなければ何かが起きる」
これを心に刻もう。

それとも春の珍事で終わるのか・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。