SSブログ

どこまでも飛ばせ! [2009ホークス関連]

横浜スタジアムへ行ってた方から、
「長谷川のホームランはどこまで飛んでったんだろう?」というメールが来て、

あたしのハートまで

って返そうと思ったけど自重しました

だってさー、前日のヒーローインタビューで彼は
「明日も打ちます!」
と言ったのよ。
一部では呪いの言葉とも言われているこの言葉を言ってしまった・・・

そんな心配をよそに、矢のようなHRをかっ飛ばした・・・
本当に矢のようにピューンと、あっという間にスタンドまで行ってしまった。
こんなん見たら、惚れてまうやろーー!! ってどっかのお笑いみたいな気持ちになるよね

交流戦、終わってみたら18勝5敗1分の荒稼ぎ。出来過ぎ。
誰がこんな結果を予想したろう。正直私は全く!!できなかった。
これはもしかして、本当に、9月ラストの仙台で胴上げ見られるんじゃ?
って幻想を抱いちゃう。
もちろん幻想じゃなく現実にしてもらいたいもんだけど。

さて、27・28日は西武ドーム行く気満々!!
雨にビビって、広島と横浜、そして函館から逃げたの・・・



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。