SSブログ

去年とは違うから [2009ホークス関連]

思えば去年の今頃は、負けに負けて7連敗してたんだよね。
残塁の山とか中継ぎ炎上とか、どうしようもないもんばかり見せられてた。
それが今年は。

先週の西武ドームでの試合、先制されても、終盤に追いつかれても、
最後の最後で突き放した。
今日も、逆転逆転で最後はとどめのHR。
ああ函館行けばよかったと、本当に後悔させられたナイスゲームだった。

この記事は、試験的にNintendoDSiから更新しました。
PCから管理画面開くより軽いような気がします。
手書き入力もなかなかいい感じ。











共通テーマ:スポーツ
どこまでも飛ばせ!打線は水物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。