SSブログ

7/20 @Kスタ宮城 ~見どころnothing [野球観戦レポ]

完敗・・・・

ライトスタンドの様子は、前日とほぼ同じ。
得点は併殺の間の1点だけ、ということで盛り上がりポイントがほとんど無く
淡々と(といっても、みんなよく声出してたがな!)応援。

今これを書くにあたって、試合のこといろいろと思い出してみてるけど、
ああ、それなりに何かあったな・・・
ホームラン性の当たりが結局ファウル判定だったり、松田選手がデッドボール受けたり、
盛り上がるっちゅーか、騒然って感じやったね・・・

しかしこの試合、ライトスタンドが最も歓喜に沸いたのは


ピッチャー交代で有銘投手がコールされた時


ですな。・・・・・・あれっ?




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。