SSブログ

摂津投手スペシャル [2008ホークス関連]

どーも、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
すっかり間が空きました。ADSLの具合が悪かったり、ブログ管理画面の具合が悪かったり、
昔のアニメに浮気したり(謎)、いろいろありまして。

で、ホークスもドラフト、トレード、戦力外といろいろありました・・・
大村選手のトレードは全く予期してなかったので、仕事中にチラッとのぞいたニュース記事の
見出しを見て思わず「え゛っ!?」と声出しちゃいましたよ。
FAで出ることはあっても、まさかトレードとは・・・しかもその相手がかつてのホークスの主力、
村松選手だなんて。複雑な気持ちでした、、、

別れはさびしいけれど、前を向こう。
新しく来る人たちをあたたかく迎えましょう!

ホークスに指名されたJR東日本東北の摂津投手が仙台のローカルニュースでも
話題となってましたのでその模様を。

DSCF1071_256.jpg
この後、両チーム選手たちに胴上げされてました。そのシーンはうまく撮れんかった・・・

DSCF1073_256.jpg

DSCF1075_256.jpg
仙台の女子アナ・・・もとい女性アナウンサーも大絶賛![黒ハート]
これぞホークス麗しき投手陣[ぴかぴか(新しい)]の系譜
いや、そんなん抜きでも、期待してますよ! ガタガタの中継ぎ陣を引っ張ってくれることを・・・



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。