SSブログ

来年の日程をチェキ!! その1 [2008ホークス関連]

はいっ!
では先日発表された、2009年パ・リーグ公式戦日程をチェックしましょう!
もちろん、まずはホークス戦@Kスタ宮城から。

4/7・8・9(火・水・木)
つ、ついにキターーー!![ふらふら]
Kスタ開幕戦に当たるこのカード、デーゲームの可能性大です
これまでの傾向からするとほぼ昼で決定でしょう・・・
3日連続で仕事を休むことはできません・・・がんばって2日休めても1試合捨てること確実・・・
晴れれば最高のデーゲームだけど、平日では・・・うううう
仕方ないから、その直後の千葉マリン行くわ。

5/14・16・17(金・土・日)
これは夜、昼、昼かな。週末に当たるのはこの時だけ。
で、ま~た福岡→仙台の移動日なしで組んでるよ。飛行機の便が少ないのわかってるはずなのに。
わりと何とかなっちゃうものだったのだろうか

8/11・12・13(火・水・木)
一見平日に見えますが、お盆です。人多いな、こりゃ。
そして忘れてならないのが、Kスタ宮城が来季より導入する「フレックス・プライス」
時期や対戦カードによってチケット価格が変動するというものだけど、詳細はまだ未定。
外野自由前売り1200円も対象となるのなら・・・・1500~1600円か? さすがにそれ以上は・・・

9/29・30・10/1(火・水・木)
やたらと火水木に当たってるわな。まあ夜だろうし問題なし。
しかしこれで終わりと思わない方がいいだろう。
絶対に中止分が後ろに来るはずだ(実際10/2は予備日)
なんせ今年は4つも中止になったんだから・・・

次回は遠征編。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。