SSブログ

来年の日程をチェキ!! その2 [2008ホークス関連]

宮城以外のホークス戦をチェック。気になったのは、

6/5・6(金土) 広島
新しい球場ですね~。金曜を休み取ればいいし、6月ったら旅行の閑散期だろうし
日程的にはナイスなところに来たもんだ。
しかし仙台=広島間の飛行機は日中の1便だけという苦しさ。うーむ

7/4・5(土日) 函館
まさかの2年連続開催。
今年は直前になって計画だけは立てたけど、結局自重したのよね・・・
今度こそスーパー白鳥のグリーン車、そして温泉[いい気分(温泉)]
しかし広島行くなら函館無し。函館取るなら広島無し。どっちもは無い!!金が!!
どっちも無いのは有りね・・・

札幌が4月にあればと思っていたけど、4月は東京、しかも平日にされてしまった・・・これは行けぬ。
4月後半からは、札幌へのパック旅行はありえないくらい高くなってしまうのです。。。
しかも夏休み時期なんていったらもう無理。今年は札幌さようなら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あと名古屋が無いのも残念。
やっぱ屋根付きは予定が立てやすいですからねえ、いい日に当たれば行ってみたかったんですが。

結局、土日の関東だけで、他は行けなさそうな予感・・
9月に福岡に帰ることになるだろうけど、その時にヤフーD行けるかな、ってぐらいか。
ああ、お金のやりくりが・・・
ま、どーにかなるってか!?


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。