SSブログ

09年一発目 [つれづれ]

15.png
2009年丑年、今年もよろしくお願いします
この絵は最近PCから発掘した、私がかなり前に描いたもの。
「きんぎょ注意報!」の牛さん・・・わかるかなー
ファイルの日付は2001年9月。
そう、この年は猛牛・近鉄バファローズが優勝、かつ狂牛病が流行ってたまさに『牛』の年。
そんな頃描いたものです。なつかしい。

今朝はライオンズの渡辺監督が某マーケットのcafe[喫茶店]に出演。
何ていうか、ホークスとは違うものをいろいろと見せられたね。おもしろかった。
「ヒーローインタビューで『応援してください!』は禁止!」はいい考えだと思ったな。

午後は暇だったので久しぶりに「プロ野球スピリッツ5」をやってみた。
デイゲーム@Kスタ宮城でやってみた。
で、結果は・・
DSCF1112_320.jpg
なんというバカゲーム[あせあせ(飛び散る汗)]
08年ならリアルでやりそうな展開に。
09年一発目の試合がこんなとは・・・現実もこんなんだったら泣くよ。

しかし相変わらず管理画面が重い。
他にいい無料Blogが無いか探してはみたけど、ピンと来るのはなかなか無いもので
仕方なくまだここにいるという状況。
ここを立ち上げた頃(リニューアル前)のso-net blogはよかったのに。
1/20と1/27にサーバ増強メンテを行うようなので、それにちょっと期待してみよう。
それでもADSLが接続できんかったら意味ないけどネ! こっちも相変わらず不安定。うがー

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。